RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ベラジョンのライブバカラのマックスベット額

JUGEMテーマ:オンライン カジノ

 

 

ベラジョンに登録しようか迷っているハイローラーからすると、マックスベットは気になります。

 

特にライブバカラのマックスベット額は必ずと言っていいほど調べているのではないでしょうか。

 

少なくとも管理人はいつもライブバカラのマックスベットを調べてから登録するかを決めています。

 

 

ベラジョンのライブバカラのマックスベット額は15000ドルです。

 

エボリューションゲーミングのSalon Prive Baccaratというテーブルですが、祖のテーブルでは最大日本円で約170万円のベットができてしまうんです。

 

もちろん言うまでもないですが、これは1ベットでのベットリミットになります。

 

たった一回のベットで日本円にしてサラリーマンの平均世帯年収の3分の一を賭けることが可能なんですね。

 

 

迷っている人もいると思うので、この記事ではベラジョンのライブバカラのマックスベット額について書いてみました。

 

これからルーレットやブラックジャックや他にもシックボーやドラゴンタイガーについても書いていければと思います。

 

ベラジョンの登録は本当にものの2分もかからないので一瞬にして終わります。

 

ぜひ今日からベラジョンのハイリミットバカラでベットしてみてください。

 

⇒ ベラジョン公式サイトを見てみる

 

author:high-deposit, category:ベラジョン ライブバカラ, 18:53
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:53
-, -
Comment