RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ベラジョンはvプリカ使える?

JUGEMテーマ:オンライン カジノ

 

ベラジョンは現在vプリカで入金できるのか調べてみましたが、本日時点では使えました!

 

結構ネットで調べていると、「ベラジョンでvプリカ入金できない」とかいろいろな言葉が出てきます。

 

でも実際に試してみると、少なくとも管理人がセブンイレブンで購入したvプリカでは入金が完了しました。

 

 

ところでこのvプリカですが、アカウント認証しないと上限額が1回300$トなっています。

 

でもひとたびアカウント認証を済ませれば2500$まで入金ができるようになるので、そこそこの金額が入金できるようになります。

 

ただ…vプリカ側で入金の限度額が10万円までと決められているので、残念ながら高額な入金は難しいです。

 

 

そのためハイローラーの方がVプリカを使うのは不適切なので、エコペイズなどの王道な決済方法を一つ開設した方がいいと思います。

 

ちなみにベラジョンはエコペイズであれば入金は1回で20000ドルまで行けますよ♪

 

author:high-deposit, category:ベラジョン 入金, 18:21
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:21
-, -
Comment